スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスギフトについて 

ビーコムズの斉藤です。

昨日から急激に寒くなりました。
クロックスはそろそろ限界?
そんな季節です。

今年も残り1ヵ月半をきってしまいました。
お金の出る季節の到来です!!
クリスマスにお正月・・・


そういえば昨年は、突然の香水輸入の規制の為、止むを得なく休店していましたが、今年はなんとかこのまま営業できそうな感じです。

そこでお知らせです。
この時期、ご入金確認後商品発送までのお時間は48時間以内で行わせていただきますが、貨物スペース状況や郵便局の繁忙状況により、通常よりお時間がかかってしまいます。

そこで、24日までにプレゼントをお考えのお客様は12月7日(金)の午前がリミットとなっております。

(必ずしも24日までに届くとは言い切れませんので、ご希望の商品が見つかりましたら早急にご注文頂けますことをお勧めしております。)

また大変申し訳ございませんが、この時期倉庫内が発送作業に追われておりますので、ギフトラッピングを承れませんことをお詫び申し上げます。


FC2ブログランキング



香水専門店 Bee Comms

スポンサーサイト
[ 2007/11/19 11:43 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

フレグランスと恋愛行動の意識調査 

ビーコムズの斉藤です。

先日、ヤフーニュースにてこんな記事を発見!
LOVE FRAGRANCE SURVEY 2007 ~フレグランスと恋愛行動の意識調査~


16~29歳の女性を対象にインターネットで実施し、309人から回答があった。

それによると、
フレグランスをつけている男性は好きですか?」
の問いに対し、
10.4%が「とても好き」、
63.8%が「まあ好き」と回答。

合計で4人中3人に当たる74.2%が「好き」と考えていることが分かった。


「どんな場所やシチュエーションで男性のフレグランスの香りに引かれますか?」
の問いに対する答えは、
1位が「路上ですれ違った時」で68.7%
2位が「通学・通勤の乗り物の中」で49.3%、
3位が「学校、職場」で45.5%だった。

同研究所は「女性が香りに引かれるのはさりげない一瞬であることが分かる。そこが勝負の分かれ目」と分析している。

        (2007.11.7 ヤフーニュース 毎日新聞より一部抜粋)


これは、逆に女性の方にも言えることで、路上すれ違った時に、ふわっと香ると、ついつい匂いにつられそうになりますよね~。

今後、恋愛には香りは『最強の武器』になること間違いなしです。
間もなく、クリスマスシーズンの到来です。
今年は、今までにない香りでアプローチしてみてはいかがでしょう?

 


FC2ブログランキング



香水専門店 Bee Comms

[ 2007/11/09 15:32 ] 香水について | TB(0) | CM(0)

PICK UP! ボンド・ナンバーナイン 

ビーコムズの斉藤です。

ここ最近、ヤフーショッピングのリニューアルのため、中々ブログが更新できていませんが、間もなく完了しますので、どうぞお楽しみに・・・といっても今までとデザインはさほど変えていません。少し使いやすくなっていると思います。


そんな中、最近気になるブランドを追加しました。

Bond No.9


長いフレグランスの歴史の中で、初めてひとつの“都市”への“オマージュ”“敬意”を表して創られたフレグランス・コレクション「ボンド・ナンバーナイン」が上陸。

ニューヨークのNOHO地区に所在するボンドストリートの9番地にて、そのフレグランス・コレクションは誕生しました。その名の通り、ニューヨークの街を愛してやまない心がこのブランドの原動力となっています。

ボンド・ナンバーナインコレクション、すべてに、2つのミッションがあります。
<ミッション1> パフュマリーを芸術品として位置づけること。
<ミッション2> ニューヨークにある地域、それぞれすべての象徴として“香り”を位置づけること。

それぞれの地域が持つ“顔”の結集を、ニューヨークという都市として香りで表現しているのです。

カリスマ性、そしてエキサイトメントが蔓延しているメトロポリス・シティ。世界から注目を浴びる街であり、無限に進化し創造しつづけ、またトレンドセッターとして世界をリードする街です。ニューヨーカーだけでなく世界の人々を魅了する“香り”のコレクション。それが 『ボンド・ナンバーナイン』なのです。


今年、9月に発売されたばかりですが、大変な人気で在庫数がわずかです。


FC2ブログランキング



香水専門店 Bee Comms

[ 2007/11/06 17:15 ] 香水について | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ビーコムズ

Author:ビーコムズ



香水専門店ビーコムズの店長日記。
新作の香水、特価の香水のご案内や香水の豆知識などをご紹介。
また、探している香水がありましたらご相談下さい。

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Bee Comms 社長日記

■ ブログ名:丸末おたわむれ日記
オススメ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO


サイトマップラス
Powered by SEO対策


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。