スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パフューム 

ビーコムズの斉藤です。
今日は気になる映画のご紹介。

来月公開予定の映画パフューム ある人殺しの物語です。

パヒューム



【内容】

舞台は18世紀のパリ。悪臭立ちこめる魚市場で一人の子供が産み捨てられる。名をジャン=バティスト・グルヌイユ。グルヌイユは生まれながらに体臭がなく、神が彼に唯一与えたのは、あらゆるものを嗅ぎ分ける驚異的な嗅覚だった。やがて彼は、天才香水調合師となり、世間を驚かせる芳香を生み出していく。時を同じくして、パリを震撼させる連続殺人事件が発生。被害者はすべて若く美しい娘で、髪を刈り落とされた全裸死体で発見されるのだった…。犯罪史上最も純粋な動機が彼を狂気へと駆り立て、そして物語は、かつて誰も目にしたことのない驚愕の結末へと向かっていく…。



また、こんな記事も書かれていました。


11週間連続1位を記録したあの『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を抜き、驚異の全世界BOX OFFICE No1!という記録を樹立した本作。原作は、世界45カ国で1500万部も出版された大ベストセラー、パトリック・ジュースキントの「香水 ある人殺しの物語」。永い間、最も映画化の待たれる小説として、その座に君臨してきた幻の小説で、スピルバーグやスコセッシがこぞって映画化権を熱望したと言われる話題の小説だ。その禁断のベストセラーが、『ラン・ローラ・ラン』の鬼才トム・ティクヴァ監督の手により、遂に完全映画化!未曾有の衝撃が、あなたの五感を貫く!

また、別の雑誌では、スピルバーグが嗅覚を伝えることを視覚で表現できず諦めたという記事も見ました。


香水を販売していて、気になる作品ですが、スピルパーグが挑戦しようとして、ベストセラーの作品はかなりのオススメではないでしょうか?



FC2ブログランキング



香水専門店 Bee Comms
スポンサーサイト

[ 2007/02/08 16:30 ] 小言 | TB(1) | CM(2)
実にくだらない内容の作品。
まるで韓国の流行り映画並みだ。
映画のランクとしてはZ級
[ 2007/02/19 04:08 ] タカ [ 編集 ]
タカさん
コメントありがとうございます。
期待しすぎですかね~
[ 2007/02/19 12:51 ] 斉藤 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://infobeecomms.blog83.fc2.com/tb.php/16-013b58e2

パフュームパフューム (Perfume) は、英語で香水や香料、芳香などの意味を持つ。*Perfume - 女性3人組アイドルユニット。*パフューム ある人殺しの物語 - 2006年に制作されたドイツ・フランス・スペイン合作映画。*盛本真理子の写真集「PERFUME」
[2007/03/02 04:20] 千鶴のblog
プロフィール

ビーコムズ

Author:ビーコムズ



香水専門店ビーコムズの店長日記。
新作の香水、特価の香水のご案内や香水の豆知識などをご紹介。
また、探している香水がありましたらご相談下さい。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Bee Comms 社長日記

■ ブログ名:丸末おたわむれ日記
オススメ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO


サイトマップラス
Powered by SEO対策


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。